AUKEY、MFi認証取得済みのLightningケーブル2本セットを25%オフで販売するセールを開催中

AUKEYが、本日限りでMFi認証を取得しているLightningケーブルを2本セットにした「CB-D43」を25%オフで販売するセールを開催しています。

「CB-D43」は、MFi認証を取得し、コード部分に高耐久ナイロンを採用したLightningケーブルを2本組みにしたセット商品で、各種iOSデバイスに対応しています。

また、コネクタ部分にアルミニウム合金を採用してデータ損失が最小限に抑えられている他、電気抵抗が低く、高効率かつ高品質なデータ転送と充電を保証する設計となっています。

長さは2本とも2mで、カラーはシルバーとブラックが1本ずつとなっています。

通常価格は2,099円(1本=1045円)ですが、本日限りで決済時にクーポンコード「AUKEY677」を利用することで25%オフの1,574円(1本=787円)で購入可能です。
(価格は全て税込み)

CB-D43 – Amazon

iPhone XRの予約 | iPhone XSの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。