サンワサプライ、iPhoneの純正電源アダプタとLightningケーブルをまとめて収納出来るケーブルホルダーを発売

本日、サンワサプライが、Apple純正のiPhone用USB電源アダプタとLightningケーブルをまとめて収納できるケーブルホルダー「200-CA036」を発売しました。

本体にUSB電源アダプタを取り付け、Lightningケーブルを本体に巻き付けて使用するケーブルホルダーで、持ち運びに困っているユーザーに最適で、忘れ物防止にもなります。

また、本体の裏面の穴にUSB電源アダプタを差して利用することで、簡易スマホスタンドとして使用でき、USB電源アダプタ以外でもコインやペンを差してもスタンドとして使用できます。

なお、本体サイズは約W45×D45×H30mmで、重量は約12gとコンパクトで、価格は1,370円(税抜)となっています。

200-CA036 – サンワダイレクト
200-CA036 – Amazon

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。