Apple、「iOS 12.1 beta 4」でベーグルの絵文字にクリームチーズを追加

本日、開発者とテスターに対し、「iOS 12.1 beta 4」がリリースされましたが、「iOS 12.1 beta 4」ではベーグルの絵文字にクリームチーズが追加されたことが分かりました。

ベーグルの絵文字は「iOS 12.1 beta 2」より新たに追加された絵文字ですが、米国の一部ユーザーからデザインに関してクレームがあった他、クリームチーズの追加を求める署名運動まで行われていました。

今回、これにAppleが応えた形でクリームチーズが追加されています。

なお、これら新しい絵文字は「iOS 12.1」の正式リリースとともに一般のユーザーも利用可能になります。

[via Emojitopia, ITmedia

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。