Apple、タイ初の直営店は来月にもオープンか − 複合商業施設「ICONSIAM」内に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleはタイに直営店をオープンするべく、2017年よりスタッフの募集を開始していますが、Apple Insiderによると、タイの直営店はバンコクのクローンサーン地区に建設中の複合商業施設「ICONSIAM」にオープンする事が確認されました。

Apple、タイ初の直営店は来月にもオープンか − 複合商業施設「ICONSIAM」内に

これは建設中の「ICONSIAM」にAppleロゴが浮かび上がっていることから明らかになったもので、上記画像がその様子を撮影した写真となっています。

Appleはまだタイでの直営店オープンに関して何も発表していませんが、「ICONSIAM」は来月にも開業する予定で、早ければ「ICONSIAM」の開業と同時にApple Storeもオープンするものと予想されます。

あわせて読みたい
Apple、タイのバンコクに直営店をオープンへ MacRumorsによると、Appleがタイに直営店をオープンすることを計画していることが分かりました。 Appleはタイで直営店に関する人材を募集しており、同国初のAppleの直営...
目次

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次