Apple、タイ初の直営店は来月にもオープンか − 複合商業施設「ICONSIAM」内に

Appleはタイに直営店をオープンするべく、2017年よりスタッフの募集を開始していますが、Apple Insiderによると、タイの直営店はバンコクのクローンサーン地区に建設中の複合商業施設「ICONSIAM」にオープンする事が確認されました。

これは建設中の「ICONSIAM」にAppleロゴが浮かび上がっていることから明らかになったもので、上記画像がその様子を撮影した写真となっています。

Appleはまだタイでの直営店オープンに関して何も発表していませんが、「ICONSIAM」は来月にも開業する予定で、早ければ「ICONSIAM」の開業と同時にApple Storeもオープンするものと予想されます。

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。