【偽物】これが新型「AirPods」のパッケージ?? − ワイヤレス充電対応ケース付きで今月発表との情報

本日、リーカーのBen Geskin氏が、ワイヤレス充電に対応した充電ケースが付属した新型「AirPods」のものとされるパッケージの写真や本体のプレス用画像を公開しています。

これが本当に新型「AirPods」なのかは分かりませんが、現行モデルとの違いは本体内側に空けられている赤外線近接センサー用の穴の数が1つから2つに増えていることと、パッケージの背面に”ワイヤレスケース付き”と書かれていることとなっています。

また、新型「AirPods」はW3チップを搭載すると言われており、”Hey Siri”機能にも対応するとのこと。

なお、同氏の情報が正しければ、今月の発表イベントで発表されるそうです。

【UPDATE】
その後、見えにくいものの、パッケージに書かれている型番が現行モデルのものであることなどから、パッケージ画像については加工された偽物と結論づけられました。

また、Ben Geskin氏も偽物ととして謝罪しています。

5 COMMENTS

匿名

偽物は偽物と、ちゃんと記事にした後のアフターフォローまでしてくれるから、
このサイトはありがたいのね。

匿名

なんかセンサーがうっさん臭いと思ったら偽物か…

匿名

フェイクについては徹底的に排除するフォーマットを作った方が良いと思う。
いくらここで【偽物」と言っても他サイトで本物として拡散されるので
ソース元の信頼度など数値的に表した上で記事にしてほしい。
Ben Geskin氏も訂正したとしても次からは全く信頼度が無い記事からスタートすることにすべき。

匿名

>いくらここで【偽物」と言っても他サイトで本物として拡散される
どうしてそんな転載サイトのためにTaisyoさんやリーカーが働かなければいけないんだ…

現在コメントは受け付けておりません。