新型「iPad Pro」のCADレンダリング画像が流出か

本日、リーカーのBen Geskin氏が、新型「iPad Pro」のされるデバイスのCADレンダリング画像を公開しています。

画像を見る限りケースメーカーから流出した画像と予想され、ベゼルレスでホームボタンが廃止されたデザインが特徴となっています。

また、リアカメラはシングルレンズカメラで、エッジ部分は「iPhone SE」のように角張ったデザインとなっています。

この新型「iPad Pro」が何インチのモデルなのかは不明ですが、カメラの出っ張りを除いた厚みは5.86㎜となっており、現行モデルの10.5インチモデルが6.1mm、12.9インチモデルが6.9mmとなっていることから、薄型化も行われている模様。

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

3 COMMENTS

匿名

Face IDに必要な最低限のベゼルの幅で4辺揃えたって感じなのかな

匿名

iPhoneXsMax買うぐらいにディスプレイのフレームレスは好きですが、
iPadは持つところを考えるとどうなんでしょう。
非反応領域が視覚化されてないとなんだか使いづらそう

T

ホンモノっぽい。
Face IDを2セット搭載して、縦持ちでも横持ちでも認証通るようにしてそう。

現在コメントは受け付けておりません。