新型「iPad Pro」のCADレンダリング画像が流出か

本日、リーカーのBen Geskin氏が、新型「iPad Pro」のされるデバイスのCADレンダリング画像を公開しています。

画像を見る限りケースメーカーから流出した画像と予想され、ベゼルレスでホームボタンが廃止されたデザインが特徴となっています。

また、リアカメラはシングルレンズカメラで、エッジ部分は「iPhone SE」のように角張ったデザインとなっています。

この新型「iPad Pro」が何インチのモデルなのかは不明ですが、カメラの出っ張りを除いた厚みは5.86㎜となっており、現行モデルの10.5インチモデルが6.1mm、12.9インチモデルが6.9mmとなっていることから、薄型化も行われている模様。

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。