「Google Pixel 3」の純正ケースが一足早く量販店に登場

Googleは現地時間の10月9日に新型スマホ「Pixel 3」シリーズを発表する予定で、これまでに様々な情報が流出していますが、今度は「Pixel 3」の純正ケースが流出しました。

この純正ケースは米国のディスカウントストアであるTargetで見つけられたもので、パッケージを撮影したものですが、「Pixel 2」の純正ケースと同じくファブリックが採用されたデザインとなっています。

また、カラーは「サンド」と呼ばれるカラーモデル向けとなっています。

Targetに純正ケースが既に入荷しているということは、米国では発表後近いうちに発売されるのかもしれません。

[via Android Police

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。