「Google Pixel 3」の純正ケースが一足早く量販店に登場

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleは現地時間の10月9日に新型スマホ「Pixel 3」シリーズを発表する予定で、これまでに様々な情報が流出していますが、今度は「Pixel 3」の純正ケースが流出しました。

この純正ケースは米国のディスカウントストアであるTargetで見つけられたもので、パッケージを撮影したものですが、「Pixel 2」の純正ケースと同じくファブリックが採用されたデザインとなっています。

また、カラーは「サンド」と呼ばれるカラーモデル向けとなっています。

Targetに純正ケースが既に入荷しているということは、米国では発表後近いうちに発売されるのかもしれません。

[via Android Police

あわせて読みたい
「Google Pixel 3/3 XL」のサンドカラーは64GBモデルのみ?? Googleは現地時間10月9日に新型スマホ「Pixel 3」と「Pixel 3 XL」を発表する予定ですが、発表を前に早くもカナダのFreedom Mobileが「Pixel 3」と「Pixel 3 XL」の情報を掲載し...
目次

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 10月9日(現地時間)の発表直後から予約受付して、
    1週間後に発売とかするんだろうか?
    >Pixel 3
    問題はキャリアが提示する値段だな。
    64GBモデルで75,000円切ってくるなら…

目次