任天堂、来年に「Nintendo Switch」の新モデルを投入か

WSJが、サプライヤーや事情を直接知る複数の関係者の話として、任天堂は家庭用ゲーム機「Nintendo Switch」の新モデルを来年にも発売するようだと報じています。

現行モデルは2017年3月に発売され、販売は依然として堅調ではあるものの、旗艦製品の競争力が失われないよう、来年にも新型を投入し、販売の勢いを維持したい意向のようです。

新型の詳細は不明なものの、任天堂とサプライヤーはハードウエアおよびソフト面での機能などについては現在も協議を行っているようで、液晶ディスプレーのアップグレードも選択肢の一つとみられています。

なお、発売時期については、2019年後半、早ければ来夏にも発売されるとのこと。

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。