楽天モバイル、au回線を利用した料金プランを提供開始

本日、楽天モバイルが、au回線を利用した料金プランの提供を開始しました。

au回線は、データ容量と通話オプションをそれぞれ選ぶ「組み合わせプラン」で選択でき、各データ容量の月額基本料はこれまでと同様のため、ユーザーは生活環境や好みに合わせて最適な回線を選んで利用可能です。

また、本日より、通話SIMを契約中のユーザーが、家族用や自分用に2回線目を契約すると、2回線目の月額基本料が3カ月0円になる「プラス割」の特典も新しくなり、2回線目が通話SIMの場合、スマートフォンとセット契約であれば現在の販売価格から5,000円割引、SIMのみ契約であれば5,000円キャッシュバックを受けることができる他、3回線目を契約する場合に、2回線目の通話SIMを元にプラス割の特典を受けることができるようになっています。

楽天モバイル
ニュースリリース
au回線
プラス割

iPhone XS/XS Maxの購入はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。