「AirPods」用ワイヤレス充電ケースの発売時期が「発売日未定」に − 「AirPower」も消える

Appleが、「AirPods」用のワイヤレス充電ケースの発売時期を”2018年”から”発売日未定”に変更しています。

同製品は本日のイベントでワイヤレス充電マット「AirPower」と共に発売日が発表されるかもしれないと予想されていたものの、結局、何も触れられずに終わったのですが、公式サイトでは発売時期もひっそりと変更されており、現在は”発売日未定”となっています。

昨日までは”2018年”と記載されていたのですが、”発売日未定”となってしまったことで、年内に発売される可能性は低くなり、発売されるかどうかも怪しくなってきました。

また、「AirPower」も公式サイト内では出てこなくなっており、こちらも発売自体が危ない状況となっています。

[via GIZMODO

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。