京都デニム、デニム素材で作られた「AirPods袋」を発売

本日、京都デニムを手掛ける有限会社豊明が、「デニムのAirPods袋」の販売を開始しました。

本製品は充電ケースに収納された「AirPods」がすっぽり入る、丈夫なデニム素材の巾着型で、デニムの表裏を活かしたシンプルな外観デザインとなっています。

また、バッグの中でも見つけやすく取り出しやすいよう長めの紐を採用しており、木製の留め具で口が開かないので持ち運びも安心で、「AirPods」用の他、常備薬やアクセサリー用ケースとしても利用可能です。

なお、価格は1,500円(税別)で、限定受注生産となっており、詳細および注文は下記リンク先より可能です。

デニムのAirPods袋 – 京都デニム
京都デニム

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。