【ポケモンGO】9月21日から伝説のポケモン「ミュウツー」が伝説レイドバトルに登場へ

Nianticが、「ポケモンGO」において、9月14日(金)早朝から9月20日(木)までの間、世界中のジムの伝説レイドバトルに、伝説のポケモン、フリーザー・サンダー・ファイヤーが登場することを案内しています。

運が良ければそれぞれの色違いも出現する可能性がある他、9月30日(日)までは、カントー地方で発見されたポケモンたちが、フィールドで多く出現したりレイドバトルに登場したりするとのこと。

また、 9月21日(金)早朝から10月23日(火)までの間、あの伝説のポケモン、ミュウツーが伝説レイドバトルに登場するようになるとのことで、これまでミュウツーは「EXレイド」に招待されたトレーナーだけが出会えるポケモンでしたが、この期間はすべてのトレーナーがミュウツーにジムで挑めるようになります。

さらに、9月14日(金)早朝から9月30日(日)までの間に手に入れた フレンドからのギフトで手に入る「7kmタマゴ」から、アローラのすがたのポケモンに加え、カモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロスが産まれるようになるとのこと。

ニュースリリース
Pokémon GO – Niantic, Inc.
 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。