ルーマニアの業者が早くも「iPhone Xs」や「iPhone 9」の予約受付を開始

新型「iPhone」シリーズの発表まであと数日となりましたが、Apple Insiderによると、早くもルーマニアの販売業者が新型「iPhone」シリーズの予約受付を開始したことが分かりました。

予約受付を開始したのはルーマニアの「Quick Mobile」というオンライン販売業者で、「iPhone 9」、「iPhone Xs」、「iPhone Xs Max Plus」の名称で各モデルの予約受付を開始しています。

恐らく、Appleからの正式情報を待たず、ウェブの噂だけをもとにフライングで予約受付を開始しただけと予想されます。

ルーマニアでの新型「iPhone」の発売は、例年、日本などの第1次発売国より1〜2週間遅れており、今年は日本などでは9月21日に発売開始と予想されており、ルーマニアでは9月末か10月初旬の発売になるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。