新型「iPhone」の6.1インチモデルのレッドモデルやブルーモデルのダミーユニットの写真

/LEAKSが、新型「iPhone」シリーズの6.1インチモデルのダミーユニット(模型)の新しい写真を公開しています。

レッド、ホワイト、ブルーの3色のダミーユニットとなっており、これが本当に新型「iPhone」をもとに作成されたものなのかは不明。

これまでの情報では新型「iPhone」の6.1インチモデルは多色展開になると言われており、これまでの候補として上がったカラーは、ホワイト、ブラック、フラッシュイエロー、オレンジ(もしくはブライトオレンジ)、ブルー(もしくはエレクトロニックブルー)、トープ(もしくはゴールド)、グレー、レッドなどで、ブルーやレッドモデルが出るとなるとこんな感じの色目になるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。