リーク情報をもとに作成された新型「iPad Pro」の予想レンダリング画像と動画

Appleは今秋に新型「iPad Pro」を発売すると言われていますが、各種リーク情報で有名な@OnLeaks氏がMySmartPriceと協力し、新型「iPad Pro」の新しいレンダリング画像と動画を公開しています。

このレンダリング画像と動画はこれまでに流出した情報をもとに作成されており、ホームボタンの廃止やより狭いベゼル、iPhone SEを大型化したような側面の直線的なデザイン、背面下部のSmart Connectorが特徴。

また、本体背面の上部と下部にアンテナ用のラインが入っていますが、これは流出した回路図の情報が元となっているそうで、新型「iPad Pro」はより高いリフレッシュレートを実現する液晶ディスプレイのTrue Tone IPS LCDが採用され、A12Xチップや4GBのRAMを搭載すると予想されています。

なお、新型「iPad Pro」については、10月に開催されるスペシャルイベントで発表されるものとみられており、MySmartPriceには上記以外にも多数のレンダリング画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。