Qrio、スマートロック「Qrio Lock」のオプションリモコンキー「Qrio Key」を販売開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Qrioが、スマートロック「Qrio Lock」のオプションリモコンキー「Qrio Key」の販売を開始しました。

Qrio、スマートロック「Qrio Lock」のオプションリモコンキー「Qrio Key」を販売開始

「Qrio Key」はボタン操作で誰でも簡単にで自宅ドアの施錠・解錠が可能なリモコンキーで、「Qrio Key」を紛失したとしても、登録者のスマートフォンからカギの権限をリセットすることができ、スマホを持っていないユーザーにオススメとなっています。

当初は8月16日に発売予定だったものの、製品の品質を高め、一部に変更を行うため、発売が8月30日に延期されていました。

なお、直販サイトでの価格は4500円(税別)で、直販サイトでは発売を記念して「Qrio Lock」と「Qrio Hub」、「Qrio Key」の3点セットを先着100セット限定で通常価格の10%オフで販売するキャンペーンを実施しています。

・Qrio Key – 直販サイト
Qrio Lock

あわせて読みたい
スマートロック「Qrio Lock」が今秋を目処に「Apple Watch」に対応へ 本日、Qrioが、スマートフォンで自宅ドアの解施錠できるスマートロック「Qrio Lock」を、2018年秋頃を目処に「Apple Watch」に対応させることを発表しました。 Apple Wa...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次