Microsoft、「SharePoint」のモバイル向けアプリの刷新を発表 − 新しい検索タブなどが特徴に

本日、Microsoftが、「SharePoint」のiOSおよびAndroid向けアプリのデザインを刷新したことを発表しました。

最新バージョンでは、ニュースのレイアウトが刷新され、最近アクセスしたコンテンツにすばやくアクセス出来るようになった他、サイト、ユーザー、ファイルなどの気になるコンテンツを少ないタップで検索できる新しい検索タブが用意されています。

ただ、これら機能は段階的に導入されるとのことで、これらの機能がまだ表示されない場合があるとのこと。

なお、Android版は既にGoogle Playで最新版がリリースされていますが、iOS版はまだアップデートされていません。

SharePoint for iOS
SharePoint for Android

[via Microsoft, MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。