「Apple 福岡天神」、単独店舗としてリニューアルか

Macお宝鑑定団Blogによると、「Apple 福岡天神」が単独店舗として移転するかもしれない事が分かりました。

これは不動産コンサルティング会社のJapanPropertiesが報じたもので、「Apple 福岡天神」は直ぐ側の天神西通りに建築予定となっている「(仮称)天神2丁目計画」に移転するかもしれないとのこと。

役所への届出情報によると、地上1階地下1階の建物となるそうで、「Apple 表参道店」のような単独店舗となる可能性があるとみられています。

なお、JapanPropertiesは、「Apple 表参道店」のオープン情報を真っ先に報じており、今回も信憑性は高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。