新型「iPhone」シリーズの発表イベントの開催日は9月12日が濃厚??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

フランスのラジオ局であるEurope 1が、複数の情報筋の話として、Appleは現地時間の9月12日に新型「iPhone」の発表イベントを開催する予定だと報じています。

新型「iPhone」シリーズの発表イベントの開催日は9月12日が濃厚??

発表イベントは現地時間9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)から本社キャンパス「Apple Park」内にあるスティーブ・ジョブズ・シアターで開催される予定とのこと。

ただ、同サイトはApple関連の情報では実績がなく、情報筋から情報を得たと書いているものの、噂をもとに報じているだけの可能性もあります。

しかしながら、過去の日程からしても9月12日発表説は可能性が一番高く、9月14日に予約受付開始、9月21日に発売となるものと予想されます。

なお、発表イベントの日程は、過去の実績から、早ければ明日、遅くとも今週金曜日には発表されるものと予想されます。

[via MacRumors
https://taisy0.com/2018/08/21/100430.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次