Apple、新しい直営店「Apple 京都」をオープン

本日、Appleが、新しい直営店である「Apple 京都」をオープンしました。

同店舗は、四条烏丸にある商業施設「京都ZERO GATE」内に位置しており、同ビルの1階から3階までの3フロア構造となっています。

国内では9店舗目の直営店となっており、Appleは年内に国内にもう1店舗新しい直営店をオープンすると案内しています。

なお、オープン前の行列は最終的に700mくらいまで延び、カウンターで歩きながら計測したところ、約1400人が並んでいました。

オープン記念として、Tシャツとピンズとシールが配られましたが、行列の人数から2,000人分くらい用意されていたものと予想されます。

Apple 京都

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。