Google、「Googleのおばけやしき」をオープン − 「Google アシスタント」の様々な機能を楽しく体験可能

Googleが、「Google アシスタント」のさまざまな機能を楽しく体験できるGoogleのおばけやしきを期間限定で表参道にオープンすることを発表しました。

『おばけやしきに入って「OK Google, 〇〇して」と言うと、何かが起こるかも…』とのことで、開催期間は8月25日から9月2日までの約1週間となっています。
(入場料は無料)

場所は下記の通りですが、スマホで「Google アシスタント」に「OK Google, おばけやしきにつれてって。」と話しかけると道順や待ち時間を教えてくれます。

<会場>
SO-CAL LINK GALLERY 
住所:東京都渋谷区神宮前 4-9-8
東京メトロ「表参道」駅徒歩 3 分 「明治神宮前」駅徒歩 7 分
Google Maps リンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。