新型「iPhone」の輸送か - Appleは今後数週間の中国から米国への航空貨物便のほぼ全てを押さえている模様

Appleは9月中旬にも新型「iPhone」シリーズを発表する予定ですが、Redditに投稿された情報によると、Appleが新型「iPhone」の輸送の為、中国から米国への航空貨物便のほぼ全てを押さえているとの情報があることが分かりました。

情報を投稿したユーザーの母親は米国の輸出入の仲介業者に勤めており、Appleは今後数週間にかけて、中国から米国への航空貨物便のほぼ全てを押さえているとのことで、Appleはその理由について「製品発売のため」と説明しているようです。

この情報の信憑性は不明ですが、先日、新型「iPhone」の工場からの出荷は8月最終週より開始されるとの情報がありましたし、時期的にも新型「iPhone」の輸送の為と予想されます。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。