名古屋の古着屋「Feeet 2nd」、8月25日にApple関連の古着Tシャツ約30種を一挙販売へ

Blog!NOBONによると、名古屋の古着屋であるFeeet 2ndが、「iMac」のデビュー20周年を記念して、8月25日(土)にApple関連の古着Tシャツを一挙に発売することが分かりました。

このApple企画は今年5月にも第1弾が開催されていたようで、その時は1時間で完売となったようです。

第2弾は8月25日(土)11時30分より開催され、1980年代から2000年代のApple関連Tシャツ約30種類が販売されます。

なお、店舗とウェブショップの両方で開催されるので、気になる方は覗いてみては如何でしょうか。

Feeet 2nd

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。