「Xcode 10」に「iPhone xx」という名称のモデルが登場 ー 低価格の新型「iPhone」か

開発者のGuilherme Rambo氏によると、「Xcode 10」のアプリをスリム化するThinning機能のデバイスリストに「iPhone xx」という名称のモデルが登場したことが分かりました。

「iPhone xx」という名称は仮の名称である可能性が高いですが、同氏はこれが低価格の新型「iPhone」とみており、モデル番号は「N84」で、機種IDは「iPhone 9,7」になるとのこと。

また、同モデルは「A10」プロセッサ、広色域ディスプレイ(P3)を搭載し、同氏は「iPhone 7」の仕様を流用した新型「iPhone SE」ではないかと予想しており、噂されている6.1インチモデルのことなのか、また別の低価格モデルなのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。