「アークザラッド」のスマホ向け新作「アークザラッド R」、今週に配信開始へ

フォワードワークスが、スマートフォン向けアプリ「アークザラッド R」の配信を今週に開始することを発表しました。

「アークザラッド R」はPlayStation用ソフト「アークザラッド2」の10年後の世界を描いた完全な新作タイトルとなっており、新たな主人公のハルトとミズハの二人が、過去の英雄達とともに世界を取り巻く悪意に立ち向かっていく冒険物語が描かれています。

なお、事前登録キャンペーンも実施しており、事前登録者数が30万人を突破したことを記念し、アイテム購入やガチャに使用することができるゲーム内通貨の「精霊石」を400個プレゼントすることも発表されました。

公式サイト
Twitter公式アカウント(@PJ_ArcTheLad)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。