【ポケモンGO】幻のポケモン「セレビィ」が8月21日早朝から登場へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Nianticが、「ポケモンGO」において、8月21日早朝よりスタートする新しいスペシャルリサーチで、幻のポケモン「セレビィ」が登場することを発表しました。

【ポケモンGO】幻のポケモン「セレビィ」が8月21日早朝から登場へ

今回新しく登場するスペシャルリサーチは、2018年3月末に登場した「ミュウの姿を追うスペシャルリサーチ」の3番目のタスクグループを完了していれば開始することができ、同時に並行して進めることが可能な為、両方のリサーチを好きなペースで進めることが可能とのこと。

さらに、「セレビィ」の登場を記念し、8月21日早朝から8月29日早朝までの間、「ジョウトウィーク」を開催することも発表され、期間中、ジョウト地方で発見されたポケモンたちがいつもより多く出現するようになるほか、ジョウト地方で見つかったポケモンに関連したフィールドリサーチも楽しむことが可能です。

また、全てのトレーナーに、着せ替えアイテムの「セレビィTシャツ」がプレゼントされる他、「ジョウトメダル」のランクに応じて、スタイルショップに『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の主人公の衣装をモチーフにした着せ替えアイテムが購入可能になります。

ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次