Apple、京都の新しい直営店をApp Storeで発表

Appleは京都に新しい直営店をオープンすると言われていますが、本日、同店舗に関するバナーをApp Storeに掲載しています。

そのバナーは上記画像で、「Apple 京都」のロゴに加え、背景の格子柄が、Appleが以前に公開していたティザー画像(下記画像の左下)と同じデザインとなっており、同店舗に関係する情報をAppleが公開したのはこれが初めてです。

なお、同店舗は四条烏丸にある商業施設「京都ZERO GATE」にオープンするとみられており、現地では既にAppleロゴとみられるものが取り付けられていることから、早ければ本日にも同店舗の存在が正式に発表されるものと予想されます。

ストア一覧 – Apple

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。