「AirPods」のカラー展開があるかも??

開発者のGuilherme Rambo氏によると、iOSのコード内に「AirPods」のカラー展開が期待出来るような記述が見つかったことが分かりました。

その記述とは次期「AirPods」とみられているモデル番号「AirPods1,2」と共に新たにカラーを示すコードが追加されているとのこと。

ただ、同氏はこれが何かを意味するものではないと述べており、実際にカラーモデルが追加される可能性は低そうに思えますが、個人的にはブラックが出たら買うのにな…とは思います。

なお、米国のColorWareが「AirPods」のカラーを自分の好きなカラーにカスタマイズしてくれるサービスを提供しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。