「Apple 京都」、内装工事は完成間近か − 9月にオープン予定

Appleは京都に新しいApple Storeをオープン予定ですが、KODAWARISANが同店舗が入るとみられている四条烏丸にある商業施設「京都ZERO GATE」の現況を報じており、既に店内にはApple Storeでお馴染みの什器が設置されていることが分かりました。

また、ビルの外側にはAppleロゴが設置されるものと思われる工事も行われており、オープンに向けて着々と工事が進められている模様。

オープン時期は9月とみられており、もしかしたら次期「iPhone」の発売に合わせてオープンする可能性があります。

なお、現場の現況写真はKODAWARISANをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。