次期「iPhone」がデュアルSIM対応である事を示唆する新たなヒントが見つかる

次期「iPhone」シリーズでは一部モデルでデュアルSIMに対応すると噂されていますが、本日リリースされた「iOS 12 beta 6」から次期「iPhone」がデュアルSIMをサポートすることが予想出来るヒントが見つかった事が分かりました。

そのヒントとは既存の携帯電話回線が利用出来なくなった場合に、別の回線を利用するかどうかを確認するダイアログで、動作する様子を撮影したスクリーンショットが下記ツイート。

ただ、これが物理SIMでのデュアルSIMを示すのか、eSIMを利用した場合のものなのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。