「MacBook Pro (2018)」の一部ユーザーがスピーカーからノイズが発生する不具合を報告
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
MacGenerationによると、「MacBook Pro (2018)」を使用する一部のユーザーから、同モデルのスピーカーからノイズが発生する不具合が報告されていることが分かりました。
どのようなノイズかは下記動画を見て頂ければ分かると思いますが、iTunes、ラジオ、ビデオ再生時など、あらゆる場面で発生し、macOSだけでなく、BootCampでWindowsを起動させている時にも発生する模様。
また、13インチと15インチの両モデルで発生し、再起動することで抑えられるものの、また数分後に発生するとのことで、「iMac Pro」でも同様の不具合が報告されているようです。
なお、この不具合がどの程度のユーザーで発生しているのかは不明ですが、上記動画のように頻繁に発生する場合はAppleに相談した方が良いと思います。
コメント
コメント一覧 (5件)
不具合続きやな
恒例になりつつある
機種的にT2チップが原因でしょうが、同じくT2チップが原因で
カーネルパニックが起きているという記事もありましたね
今秋のiMacは大丈夫かな〜
開発リソースが足りてないんですかね。
たまには不具合ないモデル作ってくれや1兆ドル企業さんよお