「iOS 12 beta 5」から「AirPods」用ワイヤレス充電ケースの新たな画像が見つかる

本日、Appleが開発者に対し「iOS 12 beta 5」をリリースしましたが、本ベータ版には「AirPods」のワイヤレス充電ケースの新たな画像が含まれていることが分かりました。

同製品の画像は過去に「iOS 11 GM」にも含まれていましたが、デザイン的には「iOS 11 GM」で見つかったものと同じで、現行モデルとの違いは充電のインジケーターがケース内部からより分かり易いケース外側の前面に移動しています。

なお、次期「AirPods」のモデル番号は「AirPods1,2」になる見込みで、次期「AirPods」やワイヤレス充電ケースの発売時期については不明ですが、次期「iPhone」シリーズと共に何らかの発表があることが予想されます。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。