Apple、イタリア・ミラノの旗艦店「Apple Piazza Liberty」をオープン − 外観や店内を撮影した映像も

現地時間の7月26日、Appleが、イタリアのミラノに新しい旗艦店「Apple Piazza Liberty」をオープンしました。

店舗名の「Piazza Liberty」は隣接するリベルティー広場(Piazza de Liberty)からきており、広場ということから店舗の地上部分には野外劇場や階段状のテラスが用意され、野外劇場の奥には店舗の入り口兼映写スクリーンにもなる噴水が設置されていて、店舗内には噴水の間を降りていくことで入れる構造になっています。

なお、同店舗はイタリアでは17番目のApple Storeになり、下記は外観や店内を撮影した動画となっており、9To5Macには開店時の模様や店内の様子などを撮影した写真が多数掲載されているので、そちらも是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。