新型「MacBook Pro」と旧モデルのタイピング音を比較した映像 − 新型は静かになっている事が明らかに

先日発売された「MacBook Pro (2018)」ではより静粛にタイピングできるように改良された第3世代のキーボードが採用されていますが、TechCrunchが、旧モデルとのタイピング音の大きさの違いを比較した動画を公開しました。

下記がその比較動画ですが、実際に新モデルの方がタイピング音が小さくなっている事が分かります。

残念ながら比較に利用された古い「MacBook Pro」がどのモデルなのかは明らかになっていませんが、タイピング音の大きさが改良されていることだけは確かなようです。

MacBook Pro (2018)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。