ヨドバシカメラ、「MacノートPC買い替え応援キャンペーン」を開催中

現在、ヨドバシカメラが、「MacノートPC買い替え応援キャンペーン」を開催しています。

同キャンペーンは2018年7月1日までの期間限定で、Appleの「MacBook」や「MacBook Pro」シリーズを購入し、これまで使用していたWindows PCやMacBookシリーズなどを買い取って貰う際に10,000円増額して貰えるキャンペーンとなっています。

買取には条件があるようで、詳細は実際の店舗のスタッフに尋ねて欲しいとのこと。

なお、町田店や京急上大岡店、千葉店で実施されていることを確認していますが、恐らく他の店舗でも同様に実施されているものと予想されます。

MacノートPC買い替え応援キャンペーン

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。