【ポケモンGO】「みずタイプ」のポケモンたちのお祭り「ウォーターフェスティバル」が本日早朝から開催へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Nianticが、「ポケモンGO」において、「みずタイプ」のポケモンたちのお祭り「ウォーターフェスティバル」を日本時間6月8日の早朝から開催することを発表しました。

【ポケモンGO】「みずタイプ」のポケモンたちのお祭り「ウォーターフェスティバル」が本日早朝から開催へ

イベント開催期間中は、コイキングやホエルコといった「みずタイプ」のポケモンたちの出現率がアップし、運が良ければいつもと違う色のシェルダーにも出会えるかも。

また、期間中は「みずタイプ」のポケモンを捕まえたときにもらえるほしのすなが通常の3倍になり、ワニノコ、ミズゴロウ、ヘイガニなどのポケモンが2kmタマゴからかえるようになる他、タマゴをかえしたときにもらえるアメとほしのすなの量も2倍になります。

さらに、レイドバトルでは、強力な「みずタイプ」のポケモンたちが登場し、伝説のポケモン「カイオーガ」も伝説レイドバトルへ戻ってくるようで、もしかするとこれまで見たことのない紫色の姿を見せてくれるかもしれないそうです。

なお、イベントは6月21日までとなっています。

ニュースリリース

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次