【ポケモンGO】本日早朝より「アドベンチャーウィーク」のイベントを開催

Nianticが、「ポケモンGO」において、本日早朝より「冒険」にフィーチャーしたイベント「アドベンチャーウィーク」を開催することを発表しました。

期間中は、冒険がより楽しく刺激的になるような特別なフィールドリサーチがゲーム内に登場し、この特別なフィールドリサーチを達成すると特別なリワードが貰えます。

また、期間中は、イシツブテやリリーラ、アノプス、ノズパスといったいわタイプのポケモンの出現率がアップする他、レイドバトルではプテラなどのポケモンも登場します。

さらに、相棒のポケモンからアメをもらうために必要な歩行距離が通常の1/4になり、ポケストップやジムのフォトディスクを回したときにもらえるXPも増加し、初めて訪れるポケストップやジムでは、いつもの10倍のXPが貰えるようになります。

なお、開催期間は6月5日までとなっています。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。