次期「iPhone」シリーズに同梱されると言われているUSB-C電源アダプタの新たな3D画像が登場

先日、次期「iPhone」シリーズはUSB PD対応のUSB-C電源アダプタを同梱するかもしれないとお伝えしましたが、本日、次期「iPhone」シリーズにUSB-C電源アダプタが同梱されることについて新たな情報が出てきました。

これはChargerLABが独自の情報筋からの情報として報じたもので、次期「iPhone」シリーズには最大18Wの出力で充電が可能なUSB-C電源アダプタが同梱され、その電源アダプタの3D画像も公開しています。

今月初めに報じられていた図面のもの(下記画像)と同じく楕円形のデザインとなっていますが、プラグ部分が違うことからか、若干違う形状となっています。

なお、前回の情報では、同梱されるLightningケーブルも「USB-C – Lightningケーブル」に変更されるものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。