次期「iPhone SE」の実機写真?? ー 背面はガラスパネルを採用

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

5月に発売されると噂されている次期「iPhone SE」ですが、中国で次期「iPhone SE」とみられるデバイスの写真が出回っていることが分かりました。

次期「iPhone SE」の実機写真?? ー 背面はガラスパネルを採用

その写真が上下画像ですが、現行の「iPhone SE」は背面はガラスとアルミのツートン仕様でしたが、このデバイスの背面はガラス製のバックパネルを採用しています。

次期「iPhone SE」の実機写真?? ー 背面はガラスパネルを採用

次期「iPhone SE」の実機写真?? ー 背面はガラスパネルを採用

また、下部には3.5㎜イヤフォンジャックやLightningコネクタが搭載されており、背面のガラスパネル以外は現行の「iPhone SE」から大きな変化はないようです。

ただ、この写真のデバイスが本当に次期「iPhone SE」なのかは不明です。

【UPDATE】
この画像のネタ元である動画が見つかりましたので、追記しました。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (12件)

  • まあApple自身も評判のデザインと公式ページで言ってたくらいだから、ノッチをまた作り直すとか言う話しが出てる中無理に全面ディスプレイにはしないほうがいいかも。
    縦だけ伸びて横がそのままでも書籍やら画像やら見る際に大して恩恵も受けられないしね。

    • アップロードがウェイポーだからでない?
      インド生産は正解だとして。
      私は(願望込みで)このデザインが正解だと言う方に一票いれます。

  • デザインかっこいいしイヤホンジャックあるのもいいなほしい

  • ネタ臭い。正直言ってiPhoneXもiPhone8もある中でSEなんて出したら、どれも売れなくなって在庫が積み上がると思う。

  • ガセやろこんなん。
    今どきiPhone SEなんか売れるはずがない

  • Appleの商品も魅力が減ったけど、ニュースもガゼばかりで質が下がったな。

  • 革新性が失われた製品だらけになっただけでなくニュースもガセばかりに堕ちたな

  • 何気に調べたてみたら昨年の日本量販店ではiPhone Xより売れてるんだな。
    過去ニュースでノッチ化やQi対応とかあったけどこの動画の方が現実的な価格帯になりそうだね。

目次