米Amazon、キューブ型の新型「Fire TV」こと「Fire TV Cube」をまもなく正式発表か

昨年9月、キューブ型の新型「Fire TV」の画像が流出したものの、その後、未だに発表されていないのですが、そのキューブ型の新型デバイスが「Fire TV Cube」として発表が近いことが分かりました。

Amazonは「Fire TV Cube」のティザーページを公開しており、デバイスに関する詳細はまだ不明なものの、昨年の時点での情報では、同デバイスはAIアシスタント「Alexa」を搭載し、マイクや内蔵スピーカー、LEDライトバーなどが搭載されていると伝えられていました。

また、現時点でティザーページにアクセスすると、商品ページに飛ばされるものの、商品ページもあくまで仮のページとなっており、何も表示されません。

なお、いつ正式発表が行われるのかは不明ですが、近い将来に何らかのアナウンスがあるものと予想されます。

[via AFTVNews

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。