新型「iPhone SE」?? ー Apple、5〜6月に何らかの新型「iPhone」を発売か

9To5Macによると、新型「iPhone」とみられるデバイスがユーラシア経済委員会(Eurasian Economic Commission)の承認を取得した事が分かりました。

新たに公開されたのはiOS 11を搭載した11種類の「iPhone」とみられるデバイスに関する資料で、ユーラシア経済委員会は過去に様々なAppleの未発表製品の情報を発表前に公開した実績がある為、何らかの新モデルが出ることは間違いなさそうです。

これまでの経緯からこの資料は新製品の発売の約1ヶ月前に公開されており、5〜6月に何らかの新型「iPhone」が登場することが予想出来ます。

なお、次期「iPhone」シリーズは例年通り9月発表とみられている為、これまでの噂から新型「iPhone SE」なのかもしれません。

7 COMMENTS

匿名

5~6月?
となると6月のWWDCで発表してそのまま発売?
<新型iPhone
iPhone SE/2だといいねぇ。
筐体はそのままでお願いします。

匿名

SE2で大型化なら6Sと7が販売終了になりそう。
現状8機種ってラインナップとしては多すぎだよね。

匿名

6sはインドで製造が開始された直後らしいので、
先進国ではSE2と8・Xシリーズが販売されて、それ以外では6sと7という形をとるかもしれませんね。

匿名

リーク多かったのに3月では何もなかったしな
かといってWWDCまでは間が空いてるから、5〜6月で出てもおかしくはないな

匿名

SE2は早く見たいな。iPad Xでもいいし。結局iPhoneXゴールドっていうオチはやめてほしい。

匿名

その可能性もあるなwまあ、se2が出ると思わない方がいいよ。出たらラッキーくらいの気持ちで。

現在コメントは受け付けておりません。