Spotify、現地時間4月24日に発表イベントを開催へ ー スマートスピーカー発表との噂も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

SlashGearによると、定額制音楽配信サービスを提供するSpotifyが、現地時間の4月24日に発表イベントを開催することが分かりました。

Spotify、現地時間4月24日に発表イベントを開催へ ー スマートスピーカー発表との噂も

同イベントで何が発表されるのかは不明ですが、一部では独自のスマートスピーカーを発表するのではないかとも噂されています。

今年2月にSpotifyがハードウェアの開発チームの人材を募集していたことが今回の噂のもとになっており、その人材募集の際に、同社は同社初のハードウェア製品の開発、製造、サプライチェーン、セールス&マーケティングの為の組織を立ち上げることを計画していることを明らかにしていました。

また他にも、音楽レーベルやアーティストとの提携に関する発表であり、著名アーティストとの独占的契約の獲得を目指しているとの情報もあるようです。

あわせて読みたい
「WWDC 18」では「Spotify」のApple Watch向け公式アプリが発表される?? MacRumorsが、定額制音楽配信サービスの「Spotify」が、6月に開催される「WWDC 18」でApple Watch向けの公式アプリを発表するかもしれないと報告しています。 「Spotify」のAp...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次