【ポケモンGO】伝説のポケモン「ラティアス」と「ラティオス」が登場

Nianticが、人気ゲーム「ポケモンGO」に『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の冒険の舞台であるホウエン地方で見つかった2匹の伝説のポケモン「ラティアス」と「ラティオス」が登場することを案内しています。

「むげんポケモン」の「ラティアス」と「ラティオス」は、人の言葉を理解できるほど賢く、テレパシーを使って人と気持ちを通わせることができるポケモンで、4月3日より伝説レイドバトルに登場します。

4月3日から、「ラティアス」はヨーロッパ・アジア地域に、「ラティオス」は北米・南米・アフリカ地域に登場し、5月9日からは2匹それぞれ移動し、「ラティアス」は北米・南米・アフリカ地域で、「ラティオス」はヨーロッパ・アジア地域で登場する形となっており、6月5日には、2匹は連れ立ってレイドバトルに登場するとのこと。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。