「iPhone X」や「iPhone 8/8 Plus」に「(PRODUCT) RED」モデル投入との噂

数日前から「iPhone X」に新しいカラーモデルとして「(PRODUCT)RED」モデルが登場するとの噂が出回っていますが、本日、以前よりApple関連のリーク情報を提供しているBen Geskin氏が、「iPhone 8 Plus」の「(PRODUCT) RED」モデルが準備されているという情報を受け取ったと報告しています。

現在のところ「iPhone 8 Plus」のみのようですが、同氏は「iPhone X」や「iPhone 8」も同様に投入されると予測しています。

「iPhone X」の新カラーモデルについては、以前よりブラッシュゴールドの登場が噂されており、現時点では両カラーとも噂に過ぎず、このまま秋の次期「iPhone」の発売まで何も動きなしといった可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。