Apple、「iPhone X」の新しいカラーモデルと「iPad (第6世代)」を投入予定か

本日、Macお宝鑑定団Blogが、Appleは「iPhone X」の新しいカラーモデルの追加と「iPad (第6世代)」を発売する計画があるようだと報じています。

「iPad (第6世代)」は現行の第5世代モデルのアップデートモデルで、筐体デザインや画面サイズは第5世代モデルを踏襲しており、ある情報筋は第5世代モデルと同じように発表イベントなどで発表されるのではなく、サイレントアップデートで、2018年第3四半期(7〜9月)に発売されると述べているそうです。

Appleは現地時間3月27日(日本時間28日0時)に開催する発表イベントで低価格の新型「iPad」を発表すると噂されていますが、この低価格の新型「iPad」とはまた違ったモデルになるのでしょうか。それとも3月27日の発表イベントでは新型「iPad」は発表されないのでしょうか。

なお、「iPhone X」の新カラーは先日にブラッシュゴールドモデルの噂が再燃しており、同カラーが追加される可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。