「iPhone X」の新カラーモデル「ブラッシュゴールド」登場の噂が再燃か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨年、「iPhone X」や「iPhone 8」シリーズが発表される前に、これら新型「iPhone」ではブラッシュゴールドといった新しいカラーが登場するとの噂があったものの、最終的には発表されなかったのですが、本日、またブラッシュゴールドカラーの噂が再燃してきました。

「iPhone X」の新カラーモデル「ブラッシュゴールド」登場の噂が再燃か

情報元は「iPhone」のリーク情報ではお馴染みのBen Geskin氏で、ブラッシュゴールドカラーの「iPhone X」が生産されていると報告しており、コードネームは「D21A」になるとのこと。

ただ、同氏の情報はたまに信憑性を欠くものもあり、今回の情報が正しいのかは不明です。

もし正しければ3月27日のイベントで何か発表される可能性が高そうです。


https://taisy0.com/2017/09/05/86451.html
https://taisy0.com/2017/08/13/85747.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

    • いや、驚かすためにやるわけじゃないでしょ笑
      売上上げるためだよ。
      仕事してる?

      • そんなこと言い出したら、発表会とかも売上上げるためでしょ?
        そんな当たり前のこと言われるまでもなく分かってるよ。
        人にマウント取らないと生きていけないタイプか?

目次