「iPhone X」の新カラーモデル「ブラッシュゴールド」登場の噂が再燃か

昨年、「iPhone X」や「iPhone 8」シリーズが発表される前に、これら新型「iPhone」ではブラッシュゴールドといった新しいカラーが登場するとの噂があったものの、最終的には発表されなかったのですが、本日、またブラッシュゴールドカラーの噂が再燃してきました。

情報元は「iPhone」のリーク情報ではお馴染みのBen Geskin氏で、ブラッシュゴールドカラーの「iPhone X」が生産されていると報告しており、コードネームは「D21A」になるとのこと。

ただ、同氏の情報はたまに信憑性を欠くものもあり、今回の情報が正しいのかは不明です。

もし正しければ3月27日のイベントで何か発表される可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。