これが次期「iPhone SE」か ー 中国のWeiboに写真や動画が登場

以前よりAppleは次期「iPhone SE」を開発中と噂されていますが、本日、中国のWeiboにその次期「iPhone SE」とされる写真や動画が投稿されていることが分かりました。


「iPhone SE」に似た筐体ですが、ホームボタンが廃止され、全面ディスプレイ化されており、TrueDepthカメラを搭載し、Face IDによってロック解除が出来ているように見えます。

また、背面には「iPhone X」と同じような縦型のiSight Duoカメラが搭載されています。

ただ、このデバイスが本当に次期「iPhone SE」なのかは不明で、中国では様々な偽デバイスが出回っている為、偽物の可能性もあり、海外サイトのMacRumorsは恐らく偽物だろうと報じています。


[via Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事