「Amazon Echo」のAlexaが突然笑い出す不具合 ー Amazonは修正に向け取組中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

The Vregeによると、Amazonのスマートスピーカー「Echo」シリーズに搭載された音声アシスタントの「Alexa」が突然笑い出す不具合が報告されており、Amazonがこの不具合について認識し、修正に取り組んでいることが分かりました。

「Amazon Echo」のAlexaが突然笑い出す不具合 ー Amazonは修正に向け取組中

実際に笑い出す様子を撮影したものが下記のツイートで、本当の人間が高笑いするような感じに聞こえ、夜中に突然発生すると気味が悪い不具合となっています。

なお、Amazonはこの件について既に認識しており現在修正に取り組んでいることを明らかにしています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

目次