「Amazon Echo」のAlexaが突然笑い出す不具合 ー Amazonは修正に向け取組中

The Vregeによると、Amazonのスマートスピーカー「Echo」シリーズに搭載された音声アシスタントの「Alexa」が突然笑い出す不具合が報告されており、Amazonがこの不具合について認識し、修正に取り組んでいることが分かりました。

実際に笑い出す様子を撮影したものが下記のツイートで、本当の人間が高笑いするような感じに聞こえ、夜中に突然発生すると気味が悪い不具合となっています。

なお、Amazonはこの件について既に認識しており現在修正に取り組んでいることを明らかにしています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。