F1のWindows向け公式アプリがサービス終了に

今年もF1の今シーズン開幕まであとちょっととなりましたが、開幕を前に、Formula One Digital Media Limitedが、「Windows 10」向けの公式アプリの提供とサービスを終了したことが分かりました。

現在、同アプリはMicrosoftストアからダウンロード出来なくなっている他、アプリの各サービスも機能していないことが分かっており、Formula One Digital Media Limitedの公式サポートからも同アプリのサービスが終了された事が確認されています。

また、これに伴い、公式サイトからもMicrosoftストアへのリンクは削除されており、現在はiOS版とAndroid版のリンクのみ掲載されています。

なお、Formula One Digital Media Limitedとしては、今後はウェブ版にアクセスすることを推奨しています。

[via MSPU

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。