集英社、100作品以上の漫画が無料で読めるスマホ向けサイト「ジャンプPARTY」公開 ー 「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年記念

本日、集英社が、少年漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年を記念して、100作品以上の漫画を無料で読めるスマホ向けサイト「ジャンプPARTY」を公開しました。

同サイトでは、チケットを1枚消費して漫画を1話単位ごとに無料で読むことが可能で、チケットは毎日最大8枚貰える他、ログインやミニゲーム、アンケート、友達紹介などを行うことでチケットを入手できる仕組みとなっており、他にも「週刊少年ジャンプ」の電子版を購入したり、イベントなどで配布されるお宝コードを入力することでもチケットを入手可能です。

また、友達や他のユーザーとパーティーを組んでミッションをクリアすることで入手できる「友情チケット」を使用することで、友達がフリーチケットを消費して読んだ漫画を借りて読むことも可能です。

なお、同サイトは5月11日までの2ヶ月間限定の提供となっており、サイトの公開を記念し、チケットが5枚貰えるお宝コード「jump50th」が公開されています。

ジャンプPARTY

[via ITmedia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。